経営理念
人として、プロのビジネスパーソンとして、
信頼され、お客様から最も愛される企業でありたい。
社是を実現するための三か条
-
誠実で思いやりある人間性
人に対して明るく、誠実に、決して嘘をつかず、
約束を守り、思いやりを持って接します。 -
プロとして迅速かつ適切な対応
お客様の言いなりになりすぎず、専門知識やビジネスの見識を有したプロとして、
その場での適切な対応を心がけています。 -
浮利追わず顧客の利益を最優先
目先の利益を考えず、お客様の利益を第一に考えたサービスを提供しています。
利益はお客様の信頼と満足の先に得られるものだと考えているからです。
プロセス経営
「成果は正しいプロセスの履行から」
業務が標準化されているため、誰でも活躍できる職場です。
社員にノルマはありません。
仕事に対する取組みや姿勢を重視した評価制度をとっています。
適材適所
ビジネスパーソンとしての究極の幸せは
自分に合った仕事に就くこと。
当社は社員の異動希望を積極的に聞き入れています。
社員教育ポリシー
学歴は4月1日にオールリセット。
ビジネスのスタートラインは皆同じ。
ビジネスパーソン成功の道のりは、
- ビジネスの基本動作を習慣化し、頭でなく体で覚えるまで何度でも
- 習熟するまでの期間は千差万別、他人との遅れは心配無用