Web広告(インターネット広告)
Web広告(インターネット広告)だけでなく
LPやフォームまでトータルで最適化し、成果を最大化
目的・ターゲットに合わせた最適なWeb広告媒体選定
SEOもふまえ、無駄なWeb広告費を使わない配信・キーワード設計
クリック率を最大化する広告文・バナー制作
Webサイト制作事業のノウハウを活かした
成果につながるLP作成・サイト改善
コンバージョン率を高めるフォーム改善
Web広告(インターネット広告)成果向上事例
金融・保険業界
資料請求数
5倍
コンサルティング業界
問合せ数
6.2倍
貴金属業界
資料請求数
2.8倍
情報・システム業界
獲得数
2倍
Web広告(インターネット広告)広告費削減事例
金融・保険業界
広告費
50% 減
情報・システム業界
獲得単価
65% 減
金融・保険業界
獲得単価
80% 減
金融・保険業界
獲得単価
72% 減
Web広告(インターネット広告)の成果を最大化するあとらす二十一のWeb広告ポリシー
調査
Web広告だけでなく、お客様の商品・サービスやマーケット、Webサイトの施策まで理解し最適な設計につなげます。
<調査対象>
・商品・サービス
・ターゲット
・業界/競合
・キーワード(SEO・広告)
・広告文/バナー
・LP/商品ページ
・フォーム
広告設計
調査を基に、成果が出る設計を実施。
<設計対象>
・媒体
・配信ターゲット
・広告文
・キーワード
クリエイティブ制作
企画・ライティングからデザイン/コーディングまで
専任クリエイティブチームが対応。
<制作物>
・LP
・商品ページ
・バナー
・動画
・フォーム
月次報告
Web広告のコンバージョンが実際の成約につながったかも含めて検証。業界動向もあわせてご提供しPDCAにつなげる定例会を実施。
<報告内容>
・レポート
・業界動向
改善提案
月次報告の内容や業界動向、分析内容などをふまえて改善施策をご提案。
<改善対象>
・予算
・配信ターゲット
・広告文
・キーワード
・バナー
・LP/商品ページ
・フォーム
分析/競合監視(随時)
実施施策の成果や競合動向を随時ウォッチし、スピーディーに対応。
<分析対象>
・ヒートマップ
・SEO
・競合出稿量
・フォーム
・貴社指名キーワードでの競合出稿
・競合クリエイティブ