Web広告(インターネット広告)

Web広告(インターネット広告)だけでなく
LPやフォームまでトータルで最適化し、成果を最大化

目的・ターゲットに合わせた最適なWeb広告媒体選定

SEOもふまえ、無駄なWeb広告費を使わない配信・キーワード設計

クリック率を最大化する広告文・バナー制作

Webサイト制作事業のノウハウを活かした
成果につながるLP作成・サイト改善

コンバージョン率を高めるフォーム改善

インターネット広告

Web広告(インターネット広告)成果向上事例

金融・保険業界

資料請求数

5

コンサルティング業界

問合せ数

6.2

貴金属業界

資料請求数

2.8

情報・システム業界

獲得数

2

Web広告(インターネット広告)広告費削減事例

金融・保険業界

広告費

50% 減

情報・システム業界

獲得単価

65% 減

金融・保険業界

獲得単価

80% 減

金融・保険業界

獲得単価

72% 減

Web広告(インターネット広告)の成果を最大化するあとらす二十一のWeb広告ポリシー

調査 広告設計 クリエイティブ制作 広告配信 月次報告 改善提案 調査 広告設計 クリエイティブ制作 広告配信 月次報告 改善提案

調査

Web広告だけでなく、お客様の商品・サービスやマーケット、Webサイトの施策まで理解し最適な設計につなげます。

<調査対象>
・商品・サービス
・ターゲット
・業界/競合
・キーワード(SEO・広告)
・広告文/バナー
・LP/商品ページ
・フォーム

広告設計

調査を基に、成果が出る設計を実施。

<設計対象>
・媒体
・配信ターゲット
・広告文
・キーワード

クリエイティブ制作

企画・ライティングからデザイン/コーディングまで
専任クリエイティブチームが対応。

<制作物>
・LP
・商品ページ
・バナー
・動画
・フォーム

月次報告

Web広告のコンバージョンが実際の成約につながったかも含めて検証。業界動向もあわせてご提供しPDCAにつなげる定例会を実施。

<報告内容>
・レポート
・業界動向

改善提案

月次報告の内容や業界動向、分析内容などをふまえて改善施策をご提案。

<改善対象>
・予算
・配信ターゲット
・広告文
・キーワード
・バナー
・LP/商品ページ
・フォーム

分析/競合監視(随時)

実施施策の成果や競合動向を随時ウォッチし、スピーディーに対応。

<分析対象>
・ヒートマップ
・SEO
・競合出稿量
・フォーム
・貴社指名キーワードでの競合出稿
・競合クリエイティブ

主な取り扱い広告メディア

豊富な実績かつ高品質な運用が認められた代理店のみが取得できる資格を保有。

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