ブランドイメージの醸成、
ユーザビリティの向上


イーデザイン損害保険様
オフィシャルサイトリニューアル
具体的成果
直帰率:
PC 5.3pt改善
SP 6.2pt改善
(リニューアル前後比較)
お客様の声
今回はWebサイトのブランディング強化を主な目的としてリニューアルしました。TVCMなどプロモーションと連動したサイト構成と、東京海上グループとしての企業イメージを想起していただけるデザインへの変更で、信頼感の向上を図りました。また、レスポンシブ化やメガドロップダウンメニューの導入など、ユーザビリティの向上にも取り組んだ結果、直帰率の改善など具体的成果にもつながりました。
引き続きあとらす二十一様のご協力のもと、お客さまにとって「快適である・納得できる・安心できる」Webサイトを実現して参ります。
リニューアル事例
ご依頼やご相談など、
お気軽にお問い合わせください